ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

ブッ太いロウソク、30年モノ

2011年03月22日 19時44分00秒 | 日常雑記
ただ今、計画停電中

18:20~22:00予定

3連休中は計画停電回避だったけど、今日は予定通り実施

自宅と職場は共に第4グループだから、帰宅途中に街の照明が一気にシャットダウン

信号も消えちゃうから、交差点がちょっと怖いね

写真は自宅のリビングにそびえ立つロウソク

ビール瓶くらいの太さで、高さは40cmくらいかな

実はこれ、両親の結婚式のロウソクみたい

だからおおよそ30年前のロウソク

ちゃんと火が着いたのがビックリ

ロウソクって意外と明るいんだなぁ

そういえば計画停電は、5グループを25グループに細分化して、夏はもちろん、冬まで続くらしい

電気の大切さを身に染みて感じる、今日この頃です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿