ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

パワーレンジャー

2017年07月15日 21時41分34秒 | 映画観賞(劇場)
今日はモラージュ菖蒲の109シネマズで、映画「パワーレンジャー」を観てきました。

本日公開の新作で、吹替え版で観ました。

【解説】
日本の人気シリーズ『スーパー戦隊』の英語版で、アメリカをはじめとする世界各国で放送されているシリーズの劇場版。かつて5人の戦士によって守られた地球に新たな脅威が接近、驚異的なパワーを身に付けた高校生たちの戦いと葛藤を活写する。監督は『プロジェクト・アルマナック』などのディーン・イズラライト。デイカー・モンゴメリー、RJ・サイラーに加え、『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』などのブライアン・クランストンらが出演。壮大なスケールで描かれる物語に期待が高まる。

【あらすじ】
紀元前の地球。世界の運命を決める戦いが起こり、地球はある5人の戦士によって危機を脱した。そして現代、小さな町“エンジェル・グローブ”に暮らす5人の平凡な高校生たちは、運命に導かれるように出会い、驚異的な力を身に付ける。やがて彼らは、地球に迫る脅威に立ち向かうことになるのだった。

【感想】
僕が子供の頃観ていた「恐竜戦隊ジュウレンジャー」とは全然別物でした。特にロボット。恐竜単体の状態はいいとして、合体したメガゾードは個人的にはあまり好きではありません。そういった残念な部分もありますが、全くの別物として考えて観れば十分楽しめますね。一瞬ですが、バンブルビーが特別出演(!?)してます。


先着入場特典として、書き下ろしのイラストポストカードをもらいました。

【Randy.K's Information】

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各120円)
第1弾 / 第2弾 / 第3弾←新発売

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿