ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

温泉の招待券当選!

2017年01月14日 20時57分45秒 | 日常雑記
お風呂で得するアプリ「ゆ~ゆ」のスタンプラリーで、温泉の招待券が当たりました。

「熊谷温泉 湯楽の里」の無料招待券が2枚セットになっていました。
前回も湯楽の里が当たったんですが、前回は北本温泉だったんですよね。
今回は熊谷。
期限が2月末なので、早めに行かないと。

【Randy.K's Information】

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各120円)
第1弾 / 第2弾 / 第3弾←新発売

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿