ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

脚の腫瘍、再び破裂

2017年01月14日 21時35分31秒 | 愛犬リキ
昨年5月に、リキの右後ろ脚の手術をしてから半年以上が過ぎ去りました。
少しずつでしたが、また腫瘍が大きくなってきていまして、前回以上の大きさになってしまいました。
そして昨日ついに、脚から出血し始めてしまったんです。
今日は仕事だったので、仕事から帰宅してからリキを動物病院まで連れて行きました。
多少、車に乗り慣れていたのか、病院に行く車の中では大人しくしていました。
診察、処置をしてもらって、明日再び手術することになりました。
漿液がだいぶ溜まっていたようです。
もちろん腫瘍を全部取り除くことは不可能ですが、少しでも生活の質が改善されるように小さくしてもらいます。
血液検査、肺のレントゲンともに問題なしだそうです。
ただ心臓に白いコブのようなものが見えるらしく、おそらく転移と思われるそうです。
血液検査の結果は、リキの年齢からしたらかなり優秀な結果とのことでした。
前回同様、明日は朝一に動物病院に連れて行って、午後から手術です。
早ければ明日の夕方に帰れるかもしれないとのことでした。

【Randy.K's Information】

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各120円)
第1弾 / 第2弾 / 第3弾←新発売

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2017-01-15 01:33:06
リキちゃん頑張ってね…>_<…
返信する

コメントを投稿