ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

パシフィック・リム [3D]

2013年08月10日 20時39分58秒 | 映画観賞(劇場)
今日はモラージュ菖蒲の109シネマズで、映画「パシフィック・リム」を観てきました。

昨日公開になったばかりの3D映画です。



IMAX3D版を字幕で観てきました。

「ヘルボーイ」シリーズなどの鬼才ギレルモ・デル・トロが放つSFアクション。

世界各国を襲撃する謎の巨大生命体を倒すべく、人型巨大兵器イェーガーを操縦するパイロットたちの姿を壮大なスケールで活写する。

日本から菊地凛子さんが出演し、彼女の幼少期を芦田愛菜ちゃんが演じており、ハリウッド作初出演を果たしています。

最先端VFXを駆使した生命体とのバトル描写に加え、細部まで作り込まれたイェーガーの設定なども見逃せないですよ。




入場者特典として、寺田克也さんが描いたイラストのポストカードをもらいました。

この映画は、とにかく大画面で観ることをオススメします。

ブログランキング参加中
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
クリックよろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿