ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

メイズ・ランナー 最期の迷宮

2018年06月16日 21時40分45秒 | 映画観賞(劇場)
本日はもう1作品、モラージュ菖蒲の109シネマズで、映画「メイズ・ランナー 最期の迷宮」を観てきました。

いよいよ公開になったシリーズ完結編で、IMAX版を字幕で観ました。

【解説】
ジェイムズ・ダシュナーのベストセラー小説を原作に、巨大迷路からの脱出劇を活写しヒットしたサバイバルアクションシリーズの完結編。深まる謎を解くために、およそ3年かけて脱出した巨大迷路に戻る主人公たちの命懸けの作戦を描く。シリーズを支えてきたディラン・オブライエン、カヤ・スコデラーリオ、トーマス・ブロディ=サングスター、キー・ホン・リーらが出演。

【あらすじ】
トーマス(ディラン・オブライエン)と仲間たちは、秘密組織“ WCKD(ウィケッド)”にとらわれたミンホ(キー・ホン・リー)救出のため列車に奇襲をかける。彼らは戦闘機を使って列車一両を切り離すことに成功したが、車内にミンホはいなかった。一方、破壊的なウイルス“フレア”の感染者が増加する中、ミンホはWCKDの研究室で実験台にされようとしていた。

【感想】
確か俳優さんのケガで一時撮影が中止になってしまっていて、公開が遅れてしまったんですよね。万を侍してのシリーズ完結編が公開されました。前2作を復讐していけばよかったです。ストーリーを忘れてしまっていました。4DX版も公開されているようなので、そちらも面白いと思います。



【Randy.K's Information】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿