ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

ドラゴンボールZ 神と神

2013年03月30日 20時30分16秒 | 映画観賞(劇場)
今日はモラージュ菖蒲の109シネマズで、映画「ドラゴンボールZ 神と神」を観てきました。



17年ぶりの劇場作品として、本日公開になりました。

日本映画では初となるIMAXでの上映ということで、もちろんIMAX版を観てきましたよ。



ドラゴンボール世代の僕にとっては、めちゃくちゃ面白かったです。

軽部アナとか、しょこたんも声優として参加してるんですよ。

ネタバレになってしまうので詳しく書けませんが、神龍と破壊神ビルスのやり取りが面白かったです。

ぜひ劇場でご覧ください。



入場者プレゼントです。

カードゲームの限定カードと、四星球のドラゴンボールペンと、ドラゴンレーダーケースです。

ブログランキング参加中
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
クリックよろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2013-03-31 01:18:18
私もドラゴンボールに昔ハマってたなぁ…そう思うと、一体何年人気が続いてるんでしょ!?久しぶりに漫画読み返してみたくなりました!
ドラゴンレーダー欲しい~!
返信する
Unknown (ランディ・K)
2013-03-31 14:07:09
>satoさん
世代を超えて読まれるマンガって、すごいですよね。
子供も多かったけど、リアルタイム世代の大人も多かったです。
返信する

コメントを投稿