ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

ターミネーター2 (特別編)

2011年10月23日 15時22分04秒 | 映画鑑賞(BD/DVD/TV)
今日は先日アマゾンで購入したBlu-ray「ターミネーター2」を観ました

通称“T2”ですね

なぜ今更T2を買ったのかといいますと、数年前に完全限定で発売されたスチールブック仕様のT2プレミアム・エディションが3,000円を切る安値で売られていたからです

定価が税込7,140円なので半額以下のお買い得品です

後にさらに数量限定で発売されたT2プレミアム・エディションver.2.0の方が欲しかったのですが、即完売で今や入手困難のようです

更にその後にパッケージを簡略化したver.2.0のシンプル版も即完売ということで、やはりT2はかなりの人気みたいですね

ちなみに僕が今回買ったプレミアム・エディションには、オリジナルの“劇場公開版”と“特別編”の2バージョンが収録されていて、今日は特別編を観ました

ver.2.0の方には特別編に更に追加シーンをプラスした“拡張特別編”も収録されているらしく、ファンやマニアにとってはヨダレものなんですね

いやぁ~何度見ても、シュワちゃんの肉体美には惚れ惚れしてしまいますね

T2プレミアム・エディションはまだ在庫あるみたいなので、欲しい方はお早めに


↑プレミアム・エディションのブルーレイ

 
↑特別編のブルーレイとDVD

 
↑入手困難なプレミアム・エディションver.2.0のブルーレイとそのシンプル版ブルーレイ


↑シリーズ4作品収録のDVDボックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿