ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

東京シネマサロン vol.4

2019年10月05日 23時39分33秒 | 映画観賞(劇場)
今日は東京にある文化シヤッターBXホールにて、「東京シネマサロン vol.4」が開催されました。
昼から夜の時間で3部構成になっていたんですが、僕は第3部の「メガホンを取る俳優たち【プレイングディレクター特集!】」後編に参加してきました。
18:00~20:30の間に、4作品が上映されて1,000円と何とも良心的な価格設定が嬉しいです。

●春夫と亮二 第一話 河童
 前野朋哉監督、15分

●不感症になっていくこれからの僕らについて
 品田誠監督、30分

●Cosmic Blue 1
●Cosmic Blue 2
 柳英里紗監督、24分/29分

どの作品もそれぞれに味があってよかったです。
特に柳監督のコズミックは、色んな意味ですごかった。
途中、会場の映像・音声不良等が事故がありましたが、みんな文句言わず復旧するのを待っていたのは、真の映画好きなんだなと思いました。

上映前に柳監督から直接サントラCDを購入しました。
日付と会場名とサインも入れてくださいました。

シネマサロンとうイベントなので上映後に監督や参加者等と会話する時間もあったのですが、個人的な時間の都合で帰らせていただきました。
もしまた参加の機会がありましたら、ぜひお話ししたいです。

【Randy.K's Information】

【リキとトラ -追悼実写版-】
⇒https://line.me/S/sticker/6216245

(40個1セット/120円)

オリジナルのLINEクリエイターズ絵文字
『添削風はなまる筆美文字』
(かなカナ篇)・(英数字/記号篇)
LINEストアにて2種類同時発売中です!
⇒https://store.line.me/emojishop/author/756064



最新の画像もっと見る

コメントを投稿