ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

風俗行ったら人生変わったwww

2013年11月16日 19時25分00秒 | 映画観賞(劇場)
今日はモラージュ菖蒲の109シネマズで、映画「風俗行ったら人生変わったwww」を観てきました。



映画館、ネット配信、どこで観ても1,000円で観れるという映画の、4作品中の1作品です。

インターネット掲示板“2ちゃんねる”に投稿されるや反響を呼び、単行本化もされた純愛物語を映画化。

29歳童貞男が初めて行った風俗店で心優しい風俗嬢に恋したことから、彼女の人生を救おうと奮闘する姿を描く。

監督は、『荒川アンダー ザ ブリッジ』シリーズの飯塚健。

何事もすぐに諦めてしまう自己完結型の主人公には、満島ひかりの弟で映画初主演となる満島真之介、ワケあり風俗嬢に佐々木希がふんする。

29歳の童貞男・遼太郎は、自分を変えるため初めて風俗店へ行くが、緊張のあまり過呼吸になってしまう。

そこで介抱してくれた風俗嬢かよに心を奪われた遼太郎は、彼女と親しくなるにつれ、なぜ風俗で働くのか疑問を抱く。

やがて遼太郎はインターネットで知り合った仲間たちの応援を得て、風俗嬢として働くかよを何とかしようと立ち上がる。


主演の満島真之介さんは、満島ひかりさんお弟さんだったんですね。

そういえば沖縄の顔してるし、よく見るとお姉ちゃんに似てるかも。

なかなか味のある役者さんで、今後の活躍が楽しみです。



今日から劇場で映画を観ると、ジブリ最新作「かぐや姫の物語」のプロローグ-序章-のBlu-rayとDVDのセットが無料配布されています。





ブログランキング参加中
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
クリックよろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿