ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

平川地一丁目 解散十年記念ツアーグッズ到着!

2018年08月05日 19時57分40秒 | 平川地一丁目
1週間後にスタートする、平川地一丁目 解散十年記念ツアーのグッズが昨日届きました。



色んな種類が発売されたんですが、僕が購入したのはこんな感じです。

・・・ほぼ全種類ですね。

合計21,600円なり。

個人的にちょっと痛い出費でしたが、記念なのでよしとしましょう。

届いたグッズを少しずつ紹介しますね。

まず最初は、記念トートバッグです。



左の横長タイプと、右の縦長タイプの2種類あります。

どちらも帆布素材で、平川地一丁目の最新ロゴがプリントされています。

龍之介くんがツイッターで、縦長か横長かのアンケートを採ったんですが、意見が半々に分かれたんでしたよね。

横長タイプは、口の部分が巾着仕様になっています。

次に紹介するのは、男気タオル・女気タオルです。



ポリエステル100%で、中央に筆文字で「平川地一丁目 二〇一八」とプリントされています。

ブルーが男気タオル、ピンクが女気タオルですね。

どちらも和柄で、虎=直次郎くん、龍=龍之介くんがいます。

ん?直虎???

次に紹介するのは、ツアーTシャツです。



二人のキャラクターイラストがプリントされたキャラTシャツ(亜麻色)と、最新ロゴがプリントされたロゴTシャツ(墨色)です。

写真に写っているのはどちらもキッズサイズ100のもので、とても小さくて可愛いです。

これは着るためではなく、保存用として購入しました。

別に、ライブで着るために、ロゴTシャツ(墨色)のMサイズも購入しましたよ。

次に紹介するのは、平川地キャラキーホルダー2個セットです。



このイラストってどなたが描かれたんでしょうね。

二人ともそれぞれの特徴が上手く描かれていて、可愛いですよね。

キーホルダーの下に写っているのは、非売品のギターピック(サイン入り)です。

1回の注文で1万円以上購入すると1枚、もれなくプレゼントされたギターピックです。

僕は2回に分けて注文したので2枚いただきました。

昔から変わらない平川地一丁目のサイン、なんだか嬉しいですね。

さらに一緒に写っているのは、「Tokyo 7 Spice」というフリーペーパーです。



平川地の二人に独占インタビューしたフリーペーパーで、関東では都内のライブハウスでしか手に入らないようです。

フリーペーパーを発行しているところに問い合わせてみたところ、郵送で送っていただけるようなので、もし欲しい方いらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせしてみてください。

見てのとおり、二人とも素敵な大人になっています。

龍之介くんはツイッターなどでちょいちょい姿を見ていましたが、直次郎くんは本当に10年ぶりくらいに見ました。

嫉妬してしまうくらいイケメンさんじゃないですか。

一瞬、新田真剣佑くんかと思っちゃいました。

1週間後、東京で会いましょう!

【Randy.K's Information】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿