ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

アベンジャーズ/エンドゲーム [3D]

2019年04月27日 21時43分32秒 | 映画観賞(劇場)
今日はモラージュ菖蒲の109シネマズで、映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」を観てきました。

昨日公開になったばかりの話題の最新作で、IMAXレーザー3D版を字幕で観ました。

【解説】
『アベンジャーズ』シリーズの完結編で、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』でヒーローたちの前に立ちはだかったサノスとの戦いを描くアクション大作。人類の半数が失われた地球で、アベンジャーズのメンバーが再び壮絶なバトルを見せる。メガホンを取るのは、前作や『キャプテン・アメリカ』シリーズなどのアンソニー&ジョー・ルッソ。アイアンマンことトニー・スターク役のロバート・ダウニー・Jrらおなじみの面々が出演する。

【あらすじ】
アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr)らアベンジャーズとサノス(ジョシュ・ブローリン)が戦った結果、全宇宙の生命は半数になってしまう。宇宙をさまよいながらスーツの開発を続けるアイアンマンをはじめ、生き残ったキャプテン・アメリカ(クリス・エヴァンス)やソー(クリス・ヘムズワース)らは再び集まり、サノスへの逆襲を始める。

【感想】
待望の完結編、ものすごくよかったです。3時間超えの上映時間は長いと思いましたがあっという間でした。アベンジャーズの完結編に相応しい内容だし、エンディングだったと思います。今回は初めてIMAXレーザー3Dで観ましたが、今までのIMAXよりもくっきりだし、特に音が良かったです。これから観る人のためにも、絶対にネタバレは厳禁ですよ。


貰えないかと思っていた先着入場者特典「クーナッツ」貰えました。三つ編みなのでブラック・ウィドーですね。

【Randy.K's Information】

【リキとトラ -追悼実写版-】
⇒https://line.me/S/sticker/6216245

(40個1セット/120円)

オリジナルのLINEクリエイターズ絵文字
『添削風はなまる筆美文字』
(かなカナ篇)・(英数字/記号篇)
LINEストアにて2種類同時発売中です!
⇒https://store.line.me/emojishop/author/756064



最新の画像もっと見る

コメントを投稿