ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

タイタンの逆襲 [3D]

2012年04月21日 16時09分00秒 | 映画観賞(劇場)
先週に引き続き、今日も映画を観てきました

本日公開となった「タイタンの逆襲」のIMAX 3D版です



ギリシャ神話の英雄“ペルセウス”の活躍を描いた、3Dアクション映画「タイタンの戦い」の続編です

主演のペルセウス役は、もちろんサム・ワーシントンです

前作で怪物“クラーケン”を打ち破ってから10年後のお話です

人間からの崇拝が薄れたことで神々の力が弱まり、冥界に封じられていた巨神“クロノス”が目覚め始めます

クラーケンもデカいと思っていましたけど、クロノスはもっとデカいですよ

IMAXの巨大スクリーンで観たので、かなり迫力ありました



チケットの半券と、先着特典のタイタンシールです

このタイタンシールは、ビッグリマンシールのデザイナーが手掛けていて、なんだかすごく懐かしいです

シールは銀色の袋に入っていて、開けるまで種類はわかりません

僕がもらったのは、上のポスターにもなっている空飛ぶ双頭の獣「キメラ」でした

 
↑前作「タイタンの戦い」ブルーレイとDVD

▼ブログランキング参加中!クリックよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿