ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

ロボコップ

2014年03月15日 20時09分22秒 | 映画観賞(劇場)
今日はモラージュ菖蒲の109シネマズで、映画「ロボコップ」を観てきました。



昨日公開になったばかりで、IMAX版(字幕)で観てきましたよ。

1987年製作のポール・ヴァーホーヴェン監督作「ロボコップ」をリメイクした近未来SFアクションです。



先着鑑賞特典で、インターナショナル版IMAXポスターをもらいました。

2028年、アメリカのデトロイト。

巨大企業オムニコープ社がロボットテクノロジーを牛耳っていた。警官のアレックスは愛する家族と幸せな日々を過ごしていたが、ある日、車の爆破に巻き込まれる。

かろうじて命を取り留めたアレックスは、オムニコープ社の最先端のテクノロジーによってロボコップとして生まれ変わり…。

漆黒の引き締まったボディにリメイクされたロボコップは、めちゃくちゃカッコよかったです。



そういえば今日は、EXILE MAKIDAIさんがトークイベントをしていたみたいです。

当ブログも参加中チェケラッチョ
人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
…クリックして色んなブログを見つけてみよう(^_-)-☆

開設から10年ポイントサイトの老舗
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
…PC/携帯そして遂にスマホ対応!毎日コツコツ貯まります(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿