ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

カフェミオ - 1杯20円~の本格ドリップコーヒ

2011年09月16日 23時33分25秒 | 楽天でお買い物
コーヒー好きの人は、やはり飲む前に1杯1杯ドリップした方がいいですよね

僕もコーヒーは大好きで、ドリップした時のあの香りが一番好きです

でもドリップするのって、結構面倒だったりしますよね

そこでオススメなのが、片岡物産のドリップコーヒー「カフェミオ」です

コーヒーカップにセットして、お湯を注ぐだけでドリップ完了

飲みたい時すぐに、手軽に本格ドリップコーヒーを楽しめます

1杯1杯個別包装されているので香り・鮮度も落ちませんよ

格安ドリップコーヒー通販といえば「ブ●ックス」が有名ですが、「モンカフェ」で名が知れる片岡物産のドリップコーヒーは質が違います

僕は片岡物産関連の商品の出荷作業の仕事をしているのですが、「カフェミオ」は季節を問わず出荷数が多いので、それだけ人気でたくさんの人が飲んでいるようですよ(注:片岡物産の回し者ではありませんよ)


●オリジナル・ブレンド … 100杯
●キリマンジャロ・ブレンド … 100杯
●モカ・ブレンド … 100杯
【おまけ】ブルーマウンテン・ブレンド … 4杯

300杯も飲みきらないという人は、オリジナル・キリマンジャロ・モカ各20杯+おまけブルーマウンテン4杯の60杯セットでお試しください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿