ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

夏ポロ福袋 - 3枚入って特価1,999円!

2011年09月17日 10時03分41秒 | 楽天でお買い物
「処分」「特価」「限定」などという売り文句に弱いのは、女性だけじゃありませんよね

どうせ買うなら1円でも安く、お買い得な方がいいじゃないですか

9月はまさに夏物最終処分のオンパレードですね

サイズや数量限定が多いですから、買い逃しのないように気をつけましょう

今日のオススメは、夏の半袖ポロシャツが3枚入って1,999円という福袋です



僕も頻繁に利用しているネットショップなんですが、安くても品質は申し分ありません

無地はもちろんボーダーデザイン物から3枚チョイスされています

ココだけの話、こちらのお店は注文時に「できればピンク系お願いします」などと書いておくと、わがままを聞いてくれることもありますので、ダメもとで希望を書いてみるのもいいかと思います

夏ポロ以外にもTシャツの福袋もありますので、ぜひお店にも行ってみてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿