ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

白ゆき姫殺人事件

2014年03月29日 18時59分26秒 | 映画観賞(劇場)
今日はモラージュ菖蒲の109シネマズで、映画「白ゆき姫殺人事件」を観てきました。



湊かなえの小説を基に、監督・中村義洋、主演・井上真央で映画化!

本日公開の作品です。

人里離れた山中で10か所以上を刺され、焼かれた死体が発見される。

殺害されたのは典子で、容疑者は化粧品会社のOL城野美姫。

テレビディレクターの赤星雄治は、美姫の同僚、家族、幼なじみなどに取材。

典子が美姫の同期入社で、美人で評判だった一方、美姫は地味で目立たない存在だったことが報道され…。

ツイッターでのつぶやきひと言が、あっという間に拡散していく時代…。

便利だけど、使い方を間違えると、人を傷つけてしまう恐ろしいサービスですね。

劇中のワイドショー番組が、妙にリアルに作られていました。



当ブログも参加中チェケラッチョ
人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
…クリックして色んなブログを見つけてみよう(^_-)-☆

開設から10年ポイントサイトの老舗
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
…PC/携帯そして遂にスマホ対応!毎日コツコツ貯まります(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿