ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

三田さんが笑った!「家政婦のミタ」最終回

2011年12月22日 00時33分00秒 | テレビ
高視聴率を記録した松嶋菜々子さん主演のテレビドラマ「家政婦のミタ」が、遂に最終回を迎えました

最初はこのドラマ、市原悦子さんの「家政婦は見た」のパロディか何かと思っていて観ていませんでした

こんなに衝撃的なドラマだったとは、もっと早く気付けばよかったです

でも、最後に三田さんの笑顔を見れてよかったです

もう少し早い時期にこのドラマをやっていたら、「承知しました。」が間違いなく今年の流行語にノミネートされていたでしょうね

斉藤和義が歌う主題歌「やさしくなりたい」も、いい感じです

 
↑ブルーレイBOXとDVD-BOXは来年4月18日発売予定


↑主題歌は斉藤和義「やさしくなりたい」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (左馬)
2011-12-23 09:02:12
僕も昨日、5週間録り溜めた分を一気に見てました。
あとは最終回を残すのみです。楽しみ~{YES}
返信する
Unknown (ランディ・K)
2011-12-24 19:51:56
>>左馬さん
コメントありがとうございます。
5話分まとめてミタさんは、なんか疲れそう!
人気ドラマだったから、お正月に一挙放送とかやりそうですね。
返信する

コメントを投稿