ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

銭湯童貞 風呂屋バイト・ケンちゃんの初体験物語

2015年12月23日 21時32分42秒 | 映画鑑賞(BD/DVD/TV)
録画しておいたWOWOWの中から、映画「銭湯童貞 風呂屋バイト・ケンちゃんの初体験物語」を観ました。

【あらすじ】
山田健太郎(25)は、昭和の香り漂う町の銭湯「花春湯」でアルバイトをする青年。真面目で優しいと常連客にも評判。だが、周囲のおばさま方には童貞だということは見破られていた。そんなある日、しっとりお肌の謎の美女・堀田由香(29)が「花春湯」にやって来る。由香はヤクザっぽい男と暮らしているとの噂も有る女性。だが、ぽお~と見とれてしまう健太郎だった…。とその翌日、想い出のイヤリングを無くしたと由香が「花春湯」を訪れる。「見つかったら連絡が欲しい」と彼女の携帯電話の番号を渡され有頂天になる健太郎だったが、銭湯の常連客の男に自分の部屋を時間貸ししたことがきっかけで、2人の関係に暗雲が垂れ込める…。やがて、健太郎が選んだ選択とは! ?


【感想】
タイトルに「銭湯」と付いていたので、温泉・銭湯好きな僕は思わず録画してしまったんですが、よくあるちょっとエッチなB級映画でした。銭湯と童貞を掛け合わせるなんて、まさにB級。最後の結末は個人的にちょっと納得できない部分もありますが、たまにはこういうB級な作品もいいですよ。


<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=randyk-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B00T7HEQNO&nou=1&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

【Randy.K's Information】

▼LINEスタンプ「リキとトラ」シリーズ発売中!(40種1セット各120円)
第1弾 / 第2弾 / 第3弾←新発売

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


最新の画像もっと見る

コメントを投稿