ランディ・Kの徒然なるままに日暮らし

映画・ジム・カラオケ・献血・クルマ・温泉・アコギ……多趣味なアラフォー男子のしょうもない日々を綴ったブログ

3D彼女 リアルガール

2018年09月15日 22時39分25秒 | 映画観賞(劇場)
今日はモラージュ菖蒲の109シネマズで、映画「3D彼女 リアルガール」を観てきました。

昨日公開になったばかりの最新作です。

【解説】
『劇場版 零~ゼロ~』などの中条あやみを主演に迎え、那波マオのコミックを実写映画化したラブコメディー。美少女と2次元オタク男子が織り成す恋愛模様を描く。共演は『くちびるに歌を』などの佐野勇斗ら。『ヒロイン失格』などの英勉監督がメガホンを取る。

【あらすじ】
アニメやゲームが大好きな高校生の筒井光(佐野勇斗)は、バーチャルな世界に満足し、オタク仲間の伊東とアニメのヒロイン魔法少女えぞみちだけを心のよりどころにしていた。ある日、彼は派手で無愛想な美少女・五十嵐色葉(中条あやみ)とプール掃除をすることになり、彼女はなぜかいきなり光に告白する。

【感想】
ドラマみたいな出会いとドラマみたいな結末、そんなドラマみたいな恋愛ストーリーだけど、笑える要素も盛り込まれていて面白かったです。佐野くん、最近いろいろな作品に出演しているけど、こんなオタクの役もできるんですね。今後の活躍が楽しみ。



【Randy.K's Information】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

人気ブログをblogramで分析 ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿