ランドナー/女性/旅/波乗り/女子/お酒/テレマークスキー/

ランドナーのお出かけ日記
これから始める女性のすこしでもお役に立てればと

読書のためにサイクリング

2023-01-24 | 日記
今日の目的地は横須賀市 立石公園。
夕焼けが綺麗で有名なんだけど寒い季節の夕方に、ご近所以外にランドナーで出掛ける
勇気がないので日中勝負。
日が昇りほんのり暖かくなった9時出発、9時50分到着。毎回思うけど、数年前まで
電車やバスで行くのが当たり前だった場所が、今や近くてビックリ。それも今読ん
だことがあるような無いような、そんな本をフロントバッグに忍ばせ読書のためにやっ
て来た。







部屋で読む気になれない時は外が一番。カフェだと隣の会話が気になるし、賑やかな公園
だと人の動きが気になる。その点この公園の静けさは最高に心地いい。
1時間ほど没頭し冷え切る前に撤退。11時55分帰宅。
往復1時間半。トータル3時間で最高の気分転換だった。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2023-01-26 11:29:46
いいね~~~!
実にイイ!

そしてなんだ!そのドーナツは。。
40km走ってファミマ行く気になるよ。
返信する
ひろさんへ (まま)
2023-01-26 20:21:31
鎌倉から立石まで往復で20kmちょっと。
40kmは遠い。それもそちらは雪の中ですね。

ファミマはイチゴ祭り中なので、行くと悩みますよ。ふわふわオムレットも美味しそうでした。笑
返信する

コメントを投稿