ECO-暇人日記

エミルクロニクルオンライン-ルピナスサーバーで活動する暇人の日記です('A`)

UB参加!

2006-11-12 00:02:17 | Weblog
今回19:00から開催されたアルティメットバトル(餓龍さん主催、賞金5M!)
に参加してきました!

参加チーム16、参戦者数58名と結構な賑わいで、観戦者を含めると80人ぐらいいたかも。

ルールとしては一部スキル使用禁止、アイテム使用不可能、4人PT、PTでは各職1名ずつ(つまりはブレ2名とかは無理)
なルールで開始

自分達のチームは ブレマス、アルケミ(自分)、ドルイド、ナイト、
この構成で参加しました、戦い方としては・・・

STR101AAかけて思いっきりぶんなぐる

ほぼこの一言です、厳密にはブラフや支援などもあるので詳しく語ると長くなるので割愛

結果としては決勝をルールに救われ見事優勝、賞金5MGETです!
分配しても一人1,25M、ちょとした大金だ・・・

この後演習にも参加、パペットの使い勝手がかなりやばいことにキャッキャしてました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石だな、あにじゃ。 (秋風)
2006-11-12 01:19:27
すごいなぁー優勝とは・・・
ファランクスでドカーンですね。
優勝おめでとうー
返信する
ありがとうーw (ラムザ)
2006-11-12 03:50:38
ルールについては硬直禁止=農家スキルほぼ8割死亡です(テイミング、パペット、ファランクス、ピットトラップ等使用禁止)
なので

ぶっちゃけA-アシストとバニシングブロウしかできませんでした!
返信する
ほめてつかわそう(ぇ (りお~ね伯爵)
2006-11-12 22:13:32
優勝とはすごい!!
やる男だとは思ってたけどココまでとはww
5Mのうち2割譲って(コラ
返信する