ECO-暇人日記

エミルクロニクルオンライン-ルピナスサーバーで活動する暇人の日記です('A`)

5/25

2008-05-25 18:02:09 | Weblog
いつもどおり演習です。

前半は昨日とおなじくふぁれ●さんに乗って参加。

1戦目と2戦目はまあUP街なため乱戦アンド混戦、正直はっきりとおぼえてません。
で、三戦目のモーモー。
初回西に備えて防衛しようとするも西は北にからまれていたため南陣到達に時間を取られ、そのまま南は防衛成功。
西~南を往復して点を伸ばしながら、15分ぐらいで北が南陣に(西は東攻め)
アルカナ弾幕により南総崩れになり、南像が破壊、北が南から西に向かった後立て直して再度防衛を開始。
この北が攻めてきたとき、橋のWPから西がくるという珍しい事態になり、これが結果的に南有利になった印象。
このせいで西は橋の封鎖が無理になり、像を割られた東は攻めるために防衛をすてて他陣にむかうしかなく、そのため東をねらいたかった南がWPから東陣に容易にむかえるという状況に。
その後2分湧きの北と東を南が完全に確保。
南像が割れると同時にそれらを割って南1位という結果。

砂漠は夕食のため出れずに8時の海岸から参加。

四戦目
アクロニア海岸
真●さんが用事のため参加不可能に、遠●のペアだから遠●は奇襲ステのままで参加…のつもりがあんく●さんがカバでのってくれることに。
でもステ変更の時間はなかったのでそのままGO!
東が西に登ると踏んで北と東を往復する感じで行動開始。
外も奇襲で攻撃できるため、狙われなければ結構ヤれる感じ。
ただ今回の誤算は、西が防衛すてて下山を行い、東や南を攻撃したため南陣~東陣の間が非常に混戦、さらに北もくるからカオスとしかいいようがない状況。
そんな中をうろちょろしながら像わったり対人したり。
最後防衛に参加して、南は割れなかったものの2位。
ちなみに1位は西 どうやら西が東を割り、東は西像をのこしたままわれなかったみたいです。

五戦目
鉄火山
今度は遠●が毒ステに変更していつもどおりのアサカバ皿タンク。
最初は橋ではなく一気に麓へ防衛ラインを作るらしく全員で突撃。
その最中クリ●ズさん達西アサが抜けるもそれを放置したほうがいいと思い、七●さんとともに麓優先の旨を軍茶で叫んでみました。
麓封鎖と同時に南像割れ、そのまま防衛していると頂上がやばいとみー●さんから報告が。
遠●には不満だったかもしれないけど山頂防衛をお願いして向かってもらい、像の護衛に参加。
13分ぐらいに、みーささんが死亡、西のら●さんタンクが像に向かったとの報告のため急ぎ像に駆けつけ、倒せなかったものの像から撤退させることに成功。
周辺の友軍を蘇生しながら山頂に第二の防衛ラインをおにおんPT(キッ●さん、みー●さん、CLA●さん)たちと共同して作成、そのまま防衛を開始。
麓はどうやら東軍が攻めあぐねており、さらに東の後方を北や西が襲ってくれているらしく結構有利な状況だったらしいです。
で、自分たちはそのまま山頂でクリォ●さんやら●さんを警戒して防衛。
残り3分ぐらいに北アサが登山、それを排除しようとみー●さんやソロの方が攻撃開始、同時にら●タンクが山頂の防衛ラインを突破して像へ特攻。
遠●の予想通りの行動だったためそれを追ってら●さんを解体し、排除することに成功。
そのまま麓も防衛に成功して1位という結果に。

六戦目
ウテナ湖
設●さんが遠●にのってくれるとのこと、フルタンクで参加!
序盤すこしグダるもなんとか立て直し北へ。
北の古参タンク(空の●こうさん&D&●さんたち)2名と遠●タンクで戦闘という熱い展開に。
なんとか両方解体するもナイトや$が多いためしぶとく、仕留めきれずに北像に目標変更。
そのまま北像を削ろうとしていると復旧をおえた古参タンク襲来→北像4割残して南アサ部隊壊滅。
その後の奇跡、古参タンク組がいなくなったとこで七●さん登場!
似鳥●キエさんともう一人の攻撃をかいくぐりながら北像を残り1割まで削るという雄姿をみせてくださいました。
その後ロビーにもどり立て直そうとするも、本陣に他軍が入れ違いにくるためぐだぐだになったまま終了。

七戦目
サウスD演習場
遠●が落ちたためどうしようかとなやんでいるとみ●ぽんさんが参上!
み●ぽんさんのナイトに自分、設●さん、あんく●さんがのってナイトフルタンクという面白い構成に。
このタンク、HP7737・DEF93・MDEF92・MATK400↑とかなり高バランスな上、中から死神、イヴァペレイト、抜き、マリオネットキング、パペットと至れりつくせりな外道タンクでした。
うん、演習内容なんて覚えてません、ナイトの強さに笑いながら演習を楽しんでおりました。
で、なんでか終了時には南1位。

その後なんかその場のノリでSSをみんなでとって終了、なんだかんだで今日はかなり楽しい演習でした。
がんばってJOB47目指し、ディバインバリア習得目指すか・・・w

最新の画像もっと見る