ECO-暇人日記

エミルクロニクルオンライン-ルピナスサーバーで活動する暇人の日記です('A`)

8/8 ドミ世界修正

2008-08-08 23:03:02 | Weblog
1か月ぶりの更新です。

さてさて本日数度にわたる延長メンテの末にドミ世界のPKシステムに修正が入りました。
まあ端的にいえばいままで無差別、強制PKモードだったのが今日から任意モードになったといったところです。
後、WRP(対人ポイント)上位10名は特殊なエフェクトとスキルが使えるようになったのと、一般フィールドにチャンプMOB(強化MOB)が湧くようになったぐらいかな?
このチャンプMOB、現状の仕様ではやたらとつよく、最低3人はいないと討伐無理だとおもいました(それもペット+催涙でフルボッコにして)
まあ早速遊んでみたわけですが最初からこの仕様ならそこそこ楽しめてたのじゃないかなあとかおもったり。
SSは友人と殴り合いをしてたら上位10名にはいったのでその記念に、SSの上にいるドミニオンっぽいのはチャンプスキルのエフェクトです(効果はチャンプMOB相手に補正がかからないようになるみたい)

当分はドミ世界でのんびりJOB30でも目指してみよう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2008-08-14 23:23:49
あ、お元気そうでなによりです^^
返信する
Unknown (秋風)
2008-08-18 03:44:52
おお
バトルコート着て暴れてますなぁ
前の仕様よりは楽しくなってそうでよかったぜ
返信する
Unknown (綺羅)
2008-08-20 11:28:49
あ、あの・・・もしよろしければ、ラムザさんのメールアドレスを教えていただけませんでしょうか・・・?><
返信する
Unknown (綺羅)
2008-08-20 21:26:13
kira0610_0911@yahoo.co.jp
私が今使えますメールアドレスはこれだけですので・・・もしよろしければメールをくださいませ><
返信する
Unknown (綺羅)
2008-08-30 22:10:38
あ、えと・・・すみませんでした・・・ご迷惑でしたよね・・・><
もうこちらからはご連絡いたしませんようにいたしますので・・・。
返信する
Unknown (ラムザ)
2008-09-01 00:58:15
申し訳ない、ここ最近演習しかINしてないものでブログすら開いていませんでしたorz
返事すら忘れているとは・・・。
メールを送っておきます故、許してくださるならまた返信かこちらに書き込みおねがいします。
返信する
Unknown (綺羅)
2008-09-03 00:04:00
一応、こちらにも書き込みをさせていただきますね><
許すだなんて・・・ラムザさんは何も悪くないですので・・・悪いのは私の方ですので><
返信する