ECO-暇人日記

エミルクロニクルオンライン-ルピナスサーバーで活動する暇人の日記です('A`)

生存報告

2010-01-17 08:25:21 | Weblog
実に一年以上、細々と続けておりましたがようやくブログを書く気力が復活致しました。
この1年もとい2009年内に達成したこと。
・メインの銃がフルカンスト(110/50/50)
・HP+2000装備の作成

・・・思い返してみるとろくにない。
ECO内も活気が無くなってきておりますがそれでもなんというかのんべんだらり
という感じでプレイするにはいいゲームですし何か新しい横道がないか探しながら、
2010年も細々と活動していこうと思います。

主に日曜演習とユーザーイベント参加、気がついた事とかの雑記になりそうですが知り合いの皆様今年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2010-02-11 16:20:45
ごめんなさい、パソコンのモニターが暗くてよく見えないみたいです・・・><
返信する
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-04 04:57:03

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

返信する
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-18 21:50:46

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 09:10:41

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://k5w3e25.zet.hatu-miku.com/
返信する
人 妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-14 11:30:01

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ン ポもたねぇなwwww
http://5wutccj.das.murapon.net/
返信する
ここの女レベル高けぇwww (きなこもっちぃ)
2010-09-07 00:15:39

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゜∀゜)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ @ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクゥス求めるとか小生 谷欠すごすぎるwwww
http://bmp.hotohototo.net/a42jdj6/
返信する