ECO-暇人日記

エミルクロニクルオンライン-ルピナスサーバーで活動する暇人の日記です('A`)

6/11 ねんがんの バトルコートを てにいれたぞ!

2008-06-11 21:59:30 | Weblog
題名のとおりWRP50000やっと達成しました!
長かった、長かったよorz
試着で何度も試しましたがやはりこの焦げ茶色のコートが渋味があり、実に自分のツボにクリーンヒットしてます。

あと、今日の昼ごろからどうやらわんぱくアイテムという課金アイテムが販売されました。
スキルリセ ステリセ クエスト増加 一定時間EXP増加 一定時間Drop率増加
この5種類なのですが、人柱かねてスキルリセとステリセを購入。
結果。
二つで3500円もして両方とも1回使えば消滅とか…。

ボったくりにもほどがあるだろう!

SSとってサポセンから投稿。

返答・・・。

どうみてもテンプレです本当に(ry
画像はステリセのが消滅したSS、アイテム欄とシステムログをみていただければ。

ああもうせっかくPVP撤廃で見直したと思えばやっぱり癌砲は癌砲でした。

あ、後先日の案件も解決しました。

さてここからはいつもどおりの演習日記。
一戦目
東アクロニア海岸
どうやら完全に東が過疎になったようです。
東の方が北に流れたために北の突破力がやばいことに。
ラース、アルカナ、催涙、蘇生力が高バランスになる異常事態。
さらに展開はいつもどおり東が西を、北が南を攻めたために南陣は完全に制圧され。立て直しすら難しい状態に。
そんな状況が12~3分流れ、残り17分ぐらいで北を無視して西をせめようという意見が軍茶でながれ、全軍で西に突撃開始。
友軍に西の防衛の注意がそれた隙に遠●が防衛線突破に成功、そのまま登山して探索…山頂に像がない、つまりは・・・。
予想通りに麓の北側にありました。
なんとかそれを残り11分で割ることに成功、これが後に大きな意味を持つことに。
この時点で西が2.9k、北と南が1.1kの状態で、幸いにも西陣内で立て直しに成功し、そのまま6に湧く西を狙える状況に。
そのまま西に潜伏、西像を2回割ってやろうと湧く時間に合わせてむかったところろ、見事に西のタンクの方々が防衛、3割削ったとこで壊滅。
どうしようかと悩んでいると友軍のアサタンク(名前忘れてしまいました)が西像を残り3割まで削ることに成功、この時点で5分をきっていたため西像は放置に(とはいえ割ることはどちらにしろできませんでしたが。)
この時点で西の点数は3400、これをまずいとおもったのか北が登山を行い、残り3分の時点で北が山頂にきて西像を割ってくれました。
さらにキッ●さんが北を確保!
そして東も北も西にむかったため、南が1位にいつのまにかなって終了。

ほんとなんでかてたんだろう?

二戦目
サウスD
タンクを組んで北へ。
うん、ずっと混戦でよく覚えてないんだ、すまない。
最後に西に向かって西像とって南が1位だったのと、北がやっぱり突破力恐ろしいことになってたのぐらいしかorz
鳥頭以下の記憶力になきそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2008-06-12 11:36:37
WRPがどのような物なのかよくわかりませんけれども・・・お疲れさまでした^^
バトルコートの入手、おめでとうございます^^
返信する