ECO-暇人日記

エミルクロニクルオンライン-ルピナスサーバーで活動する暇人の日記です('A`)

商売繁盛と北軍の覚醒

2008-06-04 21:48:57 | Weblog
演習をやっててある事に気づき商売を開始!
月曜ぐらいからチマチマ売ってたのですが、今日までの売り上げというか純利益が135mを突破しました。
まさかここまで稼げるとは・・・。
そんな商売内容に演習を放り投げて集中しようとおもいましたけど根はやっぱり演習房でした。

ってことでいつもどおり共犯者の真●さんと遠●っちにのって演習開始!
1回目
東アクロニア海岸
前回とおなじく憑依のまま入れないため、移動しながら憑依を開始。
タンクを組んだ後はいつもどおりの北~東ルートを往復開始。
今回かなり各軍の強さが変わっていた様子。
東が妙に弱体化(よくみるライオタンクやラースタンクの方々が最近いない感じ。)
西については戦えなかったというより会えなかったのでなんともいえません。
北はフルタンクというより、サラの方を積んだタンクとアルカナ商人の数が増え、面で押す戦術が可能になってました。
さらに元から$もおおいため多少被害がでようとも即座に復旧→戦線復帰と過去の西の戦術を思い起こさせる感じ。
終盤、南の防衛が突破されたりと危うい状況に何度かなるも、その時点で得点の高い像の確保に成功したため1位という結果でした。

二戦目
鉄火山
開始と同時に麓へ特攻、登山する西を制圧して麓を閉鎖。
自分たちはそのまま遊撃・・・してたけど終了20分前に壊滅したため山頂警護に変更することに。
終了10分前までつつがなく進行して、終了7分前に西のクリ●ズさんが山頂へ突撃開始!
悪い状況が幾つも重なり(山頂細道警戒がみーささんのみ、自分たちは像の様子を確認してました。)容易に像に取りつかれ破壊されるという失態orz
その後クリ●ズさんタンクは壊滅、時間的に西を狙えると判断したためまた遊撃開始。
終了3分前、西像が湧くと同時にキッ●さん&ふぁれ●さんが登場、協力して西像を削る事に。
その後は防衛も成功、西は北の遊撃に割られたものの南が割れなかったため1位で終了。

感想:マリキンと抜き、やっぱり優秀だなあ…。

三戦目
アップタウン
開始と同時に中央へ、タンクを組んだ後適当に他陣をぶらぶらと。
序盤~中盤は特に目立った事はなく進行しました。
中盤からひどいことに、北陣に立ち寄ると壊滅した北軍の姿があり、これはと思い共犯者全員一致で妨害開始。
突っ込んでマリキン、死神をばらまいて離脱を繰り返しながら撹乱していると南本隊が西陣方向から応援にきてくれるという神展開。
その後中央にぬけて終盤まてぶらぶら、終盤、西が割れてないとの情報があったため西へ向かう…中央に北、南西の高台は東軍が立て直し中、どうするかと迷っていると遠●が迂回して南陣から最外周をとおって西陣へアプローチ。
最外周に敵影はなく、楽に西陣に到達、階段下に叩きこまれてた西像を破壊、宿主gj!と思いながらお次は残る南像防衛へ。
南陣には北がそこそこいるも先ほどと同じく突撃→中から色々ばらまいて離脱。
そうしていると東がラスト10Sで湧くと設●さんが教えてくれたため東陣に移動して、像が湧いたとこで4割ほど削って演習終了、結果は南軍1位でした。
南像割れなかったのか・・・。

なんというかUP町だと勝利度外視して対人したくなる癖があるみたいです、自重しよう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ("L")
2008-06-07 05:32:41
なんもわかってないみたいなんで今度ゲーム内で一度お話させていただきますね。時間がゆっくりあるときにでもこちらから連絡を取りますので、よろしくおねがいします。
返信する