ECO-暇人日記

エミルクロニクルオンライン-ルピナスサーバーで活動する暇人の日記です('A`)

当初の目標終了まで・・・

2007-04-10 01:26:55 | Weblog
なんだかんだいいながら今日も1st剣士のLV上げ。

連休を利用して追い込み、なんとかJOB47→49の20%まであげることに成功!
ただしここで問題が発生

残り80%激しく挫折気味な感じでありますorz

いやはや、1hかかって5~6%というのは正直かなり拷問としかいえません。
剣士最終奥義、百鬼哭のためとはいえ・・・ううむ・・・。

まあのんびりこつこつと目指していこうかと思います。

SSは狩の途中気まぐれでとったもの
バーサクアギト砕きテラタノシス。

最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2007-05-15 10:33:03
PCが使えなくなってしまいましたので、しばらくの間繋げなさそうです・・・><
返信する
Unknown (綺羅)
2007-08-16 09:33:40
土曜日まででしたらPCが使えそうです><
返信する
Unknown (綺羅)
2007-08-24 17:11:55
PSPから書き込めますかテストです><
返信する
Unknown (綺羅)
2007-08-27 00:13:42
もし、これを見てくださいましたらお返事をくださいませ・・・お願いいたします><
返信する
Unknown (綺羅)
2007-09-01 00:16:17
ごめんなさい・・・一つ前の書き込みはお忘れになってください・・・><
返信する
Unknown (ラムザ)
2007-09-01 17:52:26
あ、はいな>< 後、一日一回は確認しますが返信がおそくなるときがあるかもです~
返信する
Unknown (綺羅)
2007-09-01 23:21:01
あ、はい><わかりました^^
返信する
Unknown (綺羅)
2007-09-03 08:41:26
あ、えと・・・私も毎日見ますようにいたしますので・・・何かありましたらご連絡をくださいませ^^
返信する
Unknown (ラムザ)
2007-09-04 00:33:01
了解です^^
返信する
Unknown (綺羅)
2007-09-05 08:57:01
あ、あの・・・午前中だけでもroのエミュサーバーで遊んでみましょうかと思いましたのですけれども・・・もしよろしければ、ご一緒に遊んでくださいませんでしょうか・・・><
返信する