ECO-暇人日記

エミルクロニクルオンライン-ルピナスサーバーで活動する暇人の日記です('A`)

4/16日 海岸ダンジョンと街

2008-04-16 21:55:21 | Weblog
一戦目
アクロニア海岸
―前回に引き続き憑依失敗。
上記+東が西にいくと予想、北~東の往復と南の防衛に参加。
え●たが単身西に登山しながら西陣と、のぼった東の情報を逐一伝えてくれたために西に登る必要がないと確信。
中盤、東が状況的(北が南へ移動中、東と西は西陣で泥沼化)にフリーになっていたためこれを確保、その後南陣の応援に向かうも南軍はすでに壊滅しており、自分たちもそれにまきこまれて死亡。
北が東に移動してる間にたてなおそうとするも、北は東を確保せずに南陣に襲来(このとき東が湧くまで@1分)して本隊は壊滅するも自分たちはなんとか生き延びて東陣に移動。
・・・なんでだれもいないんだ。
東像が湧くと同時に即効で割って北へ。
北像は西アサと$タンクが削っているも、少しでも点数をとるため像に特攻。
多少削れたとはいえ東がきて壊滅。
とりあえずロビーにもどって立て直し、本陣に復帰して再度東へ。
西と東も下山、北も東陣という状況でどうやら西と東が食い合ったのか東陣には北軍が集結しながら像を破壊しており、少しでも点をもぎ取るため像に特攻、当然死亡→そして演習終了。南が1位。

所感―情報があるのとないのでは大違いだと実感、今後は軍茶にもどんどん情報をながしていこうと思いました。
しかし、6分時点で北は何故東をとらずに南にもどってきたのだろう?

二戦目
サウスD
―いつもどおり北の小部屋中心に行動を開始。
適当に対人を行いながら西像と北像の奪取を挑むも西アサタンク2名がいたりと結構つらい状況。
中盤、北西で共犯者の真●さんが落ちたうえにそこに北本隊が襲来、泣く泣く見捨てて(!)西陣へ移動するも西の防衛部隊の方々が結構いるわいるわ。
まっすぐ南側に抜けて様子をみているとどうやら西の防衛部隊と北本隊がやりあってる模様、すかさず応援を頼んで待機。
少したって西像が湧くも西の防衛は北の相手をするのに手いっぱいで完全にフリー、応援の方々の協力もあって西像を奪取に成功。
その後真●さんを回収して北陣に向かうと、どうやら東が割れてない様子。
東へ向かうと、どうやら北と東で広範囲にわたって戦闘を行っていた模様。
東軍の方々がそこかしこにいるため、像にたどりつく前に死亡、そのまま様子をみていると西軍襲来。
軍茶でも南軍本隊が東にむかっているとのことでしたが西がいるからむりかなーとおもってロビーへ、これがいけなかった。
本隊は東陣に到達した上、遠●さんと真●さんの蘇生もしてくれてたみたい、その後なんとか合流しようとするも距離的に無理だったうえ、生存して立て直した二人も北像を狙っていた際にラースによって死亡したとのこと。
とはいえ東像が東軍のラースによって削れていたり、最後点のあった西を低かった北がとったり、南像が割れなかったおかげで南が1位

本隊をもっと信頼しておけば立て直した後万全の状態でラストの北像に挑めたのだとおもうとあの場面で戻るのは軽率すぎたと反省。

三戦目
アップタウン
―七●さんがおちたためにほぼ指揮不在の状態で演習開始。
・・・すっごいカオス。
もうMAP狭いから逃げ場はないわ西軍は東避ける+北が方々にいるからどこいっても戦闘だわともうしっかりおぼえてないよーな。
明確に覚えてるのはラスト5分の北を狙って襲撃に失敗→ロビーに戻って移動されてる北像の位置を軍茶で流しながら像に突撃して北像破壊。
そのまま西に向かうも残り5分の1のところで演習終了という結果。
最後はいろいろとおしかった・・・とはいえ東との点差が圧倒的だったので割れていても順位はかわりませんでしたが。
結果は東が1位、南が2位という結果。
ちなみに西が3位、北が4位だったのですがこの差は1点差、何気に珍しいかも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2008-04-17 22:32:45
えと・・・マビノギのメモを確認いたしますのが出来なくなってしまいましたので、メモのお返事は出来ません><ごめんなさい><
返信する
Unknown (ラムザ)
2008-04-18 02:06:56
あ、了解しましたw
それとお久しぶりです~。
自分の方もマビ繋げなくなってどうしたものかと思ってました、連絡できず申し訳ない。
返信する
Unknown (綺羅)
2008-04-18 10:08:28
あ、はい^^
お久しぶりです^^
返信する