ECO-暇人日記

エミルクロニクルオンライン-ルピナスサーバーで活動する暇人の日記です('A`)

マリオネスト育成&演習~

2006-11-04 23:50:45 | Weblog
本日は昨日のBOSSオンラインに疲れたためマリオネスト育成へ。
理由としてはJOB32のパペット(LV5で硬直7s、成功率50%、詠唱2S、ディレイ1s)
が演習でおもしろいことに使えそうなので育成開始!

そう意気込むのはいいがここでとんでもない問題が発生

マリオネストのMHP係数乙であります!

LV72だというのに素VITではMHPが900、VIT30でも1100しかないという始末。
これがどういう問題かというと・・・

島で攻撃5~6発もらうと乙るんよね(ぁ

以上の理由からはじき出される答えは・・・

ソ ロ 不 可 能 orz

いやはや、どれだけ自分が相方に救われてたかよくわかりましたよ・・・ええorz
とまぁ愚痴ってもしゃーないので2垢目のナイトをMAG>VITに変更、こいつのヒールで焼け石に水だろうとかまわず回復手段を入手してみることに。

結果=結構さくさくいける&竹やりDCが結構楽しい

これによりマリオネJOB24→26の60%に、でも疲れるんよねorz
そんなこんなで頑張りながら午後の演習に参加。
友人の知り合いのナイトにのって中からDC,ディスラプションなどで無駄に・・・
ああそうさAAもないからろくな支援できないさ!orz
でも内容は楽しかったので良し!
今度は多少役にたちたいところです。


最後に今日思ったこと
相方!頼むよければもどってきて!(ぁ

最新の画像もっと見る