ECO-暇人日記

エミルクロニクルオンライン-ルピナスサーバーで活動する暇人の日記です('A`)

5/14 モデムが、モデムがああああ!

2008-05-14 23:54:15 | Weblog
剣鞘と闇タリスマンをGET! タリスマンの性能テストを兼ねて南軍で参加。
と、意気込んだはいいものの2回目がモデムが過熱しすぎておちるという事態に。

なので1回目と3回目を。

1回目
―モーモー平原
徹底的な防衛を開始。
WP前にて集合して他軍を迎え撃つことのみに専念する形で終始行動。
途中西に突破されるも再編して撃退成功したり、最後東軍の圧力に崩れはしましたが後30s耐えていれば勝利できていたという状況でもあったため、やはりまずは纏まる事だと思いました。
纏まる事ができれば西や北相手でも対等に戦えるのが今回ではっきりと実証されましたし、これが今後他のMAPでも纏まる契機になることを祈ります。

三回目
―アップタウン
序盤~終盤、空き像を狙うもどこもかしこも友軍ばかり、というわけでトルマリンと石狩を兼ねて遊撃するという状況。
北も西も統率がとれておらず、東が妙に中央にいるため南がかなり自由だった感じで戦闘が続いていました。
結局この回は途中東にひかれた1回だけの死亡で終了。
闇タリスの性能実験を行うつもりが、いつもの癖で鎧に憑依してしまい、そしてそのまま演習終了まで死亡することなく…なんか複雑な心境です。
とはいえ1回目で左手なのに貫通率が低い印象だったため、かなりいいアイテムだと実感はできました。
今後も愛用していこうと思います。

愚痴
1回目終了後、16分時点で全員でロビー待機と声高々と意見を述べられていた方がいましたが、現状の南はまとまる事で精いっぱいですのにそこにさらに追加するとgdgdになる予感がします。
確かに一斉に入ることができれば押し返す可能性はありますが、防衛がしっかりできればそれすら行う必要が無いわけで…。
壊滅時の手としては確かに有りだったのですが、今回は纏まってその成果が確認できただけでも大収穫だったわけですし、そんな上の要求を今回述べる必要はなかったのではないか、という思いが今でもあります。

最新の画像もっと見る