ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

いい湯だなあ~ あははーん ♪♪♪

2012-09-03 00:26:05 | インポート

今夜初めていく銭湯

近所の玉の湯 よりちょっと遠いところにあるのでちゃりんこで ちゃりっと向かいます



うぃーい、すっきりした~
こっちの方がわたし好みかも~、、
水風呂、ジェットがいい塩梅でした
これですっきり寝られる


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま吉)
2012-09-03 02:25:17
日曜に銭湯って、なんだかいいくまね{温泉}
週の始まりに、これから頑張ろうって気分になれそうくま{ルンルン}
うひっ{キラピンク}
でも帰りに自転車一生懸命こいじゃ、ノンノノンくまよん{止まるひよこ}笑
汗かいたら、せっかくお風呂に入ったが台無しくまからね{ため息}爆
うひょっ{キラブルー}
くま子さんは一緒に行かなかったくま{考えるひよこ}
返信する
Unknown (ran)
2012-09-03 11:23:00
> くま吉 くん 
近いほうの銭湯は日曜日休みなんだ、{カエル}
だから思い切って自転車で言ったらこれが大正解だったのです。

でも、冬にちゃりはもっと無理だわ。。。。{汗}

くま子はお家で留守番しました。
うっかりかごに置き去りにしかねんranですから{涙}
最近ぼんやりさんが多くて、、そんなことしたら大変だもん。。{だるま}
返信する
Unknown (himekagura)
2012-09-03 16:11:11
お風呂屋さん大好きです~!私にとっては、現在スポーツクラブがほぼお風呂屋さん状態ですが、、。広いお風呂って気持ちいいですよね。
返信する
Unknown (ran)
2012-09-03 23:13:35
> himekagura さん
ほんと、久しぶりに癒されました~。
暑いお湯でぬくぬく、ジェットにブルブルされたり、
水風呂に “うをーっ” って唸りながら入ったり。
ちょっとした遊園地気分でした{カエル}
返信する

コメントを投稿