黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

ダイエット58日目

2022-10-19 12:51:00 | 日記
本日の体重80.0
明日あたりまた減る気がする
お通じが良すぎ


肉を爆買いするスーパーで
タンパク質が摂れるってやつ買ったけど
不味かった
チーズたっぷりかけたのに不味かった



🦀風味だったからかなあ
変な味がした

昼ごはんはこれで終了
豆腐にチーズかけてカニ風味のソースかけて食っただけや


夜は手羽元と大根の煮物

子供と歩いてスーパーまで行ってきた
1時間半歩いて 予想はしてたけど子供は途中で抱っこ

スーパーに10時につく予定が
9時半だったから、仕方ないから
LAWSONに行って無駄に低糖質のお菓子と
パン買って、時間つぶして
スーパーに行ったけど
7分前に着いちゃった
7分外で開くのを待って

子供が泣いて
私は無で
帰りスムーズに帰れないだろうな
また歩いて帰るのか
車で来ればよかった
なんなら買い物行かなくてよかったんじゃ?

色々考えてた





昼寝しないから疲れて寝てほしいんだけど
ここ1週間昼寝しない

何やったら寝るんだろ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿