黒歴史、過去の自分

最近はダイエットの事

今日のご飯

2022-10-19 19:41:31 | 日記
変な時間に間食したから
よるご飯遅くてよかったけど
子供が我慢の限界で
仕方なしに一緒に食べた


サラダ半分
キウイ
もち麦ご飯
味噌汁
手羽元大根ゆで卵1個




風呂入る前に全裸で測った体重80.1

明日は減ってます様に
子供が昼寝したから

筋トレ 有酸素 hitトレ頑張ったから
減ってほしい
めちゃくちゃ汗かいた

痩せるのって大変だな

太るのは簡単なのに


16時半頃に間食しちゃったよ‥
手作りお菓子
よーぐるとが期限きれてたから
よーぐるとパルテノ ココアパウダー25g おからパウダー5g
ラカント30g 卵混ぜてレンチン2分




生チョコケーキ?風

半生で美味かった
シャトレーゼで買った低糖質のスイーツ食べたかったんだけど、ヨーグルトの期限が4日も過ぎてたからね‥
LAWSONで買った低糖質のお菓子はそれがなくなってから食べよ

前冷凍便で来たマグロのハラモもまだ残ってるから明日あたり出すかな‥旦那に
私はいらん


義弟から貰ったお土産のバームクーヘンも
食べないと
食べるもん沢山有って幸せだなあ😂😂






最新の画像もっと見る

コメントを投稿