東京 うまいラーメン 感想文 http://www.ramen-ramen.com

行動範囲が山手線全土に拡大! 美味いラーメン屋さんご紹介。順不同で平和にのんびりと。「なう」もちょっと。

葛西 江戸川ラーメン 角久

2009年12月15日 | 東京都 江戸川区
葛西 江戸川ラーメン 角久

ラーメン 並 600円

江戸川という地名のついたラーメン屋さんです。お店自体は年季こそ入ってはいるものの、結構な広さの店内が、数多いお客さんのよい受け皿となっているようです。

とても早い給仕で、ラーメンが現れました。
外見から家系のラーメンのようです。
ちょっと油の多めな感じでしょうか。味自体もちょっと濃いめですね。強めの味付けは、麺やほかの具材にも程よくあっています。ほうれん草はおいしいので、もう少し食べたかったです。海苔は、大きなものが2枚、パリッと添えられています。

スープ自体は強く主張するものではありませんが、バランスのとれた一杯は、食べる頻度に関わらず、飽きのこないものとなっていると思います。

家系ラーメンの長所として、サーブの早さがあると思います。お昼時でなくてもお客さんが出入りしているのは、
時間のないときでも手軽に、そしてリーズナブルに食べられるお店として、地域に信頼されている証だと思います。
おなかいっぱい・・・・・☆3
スープ・・・・・・・・・☆2
麺・・・・・・・・・・・☆2
具材・・・・・・・・・・☆3
総合・・・・・・・・・・☆3

※あくまでも個人の主観のみにもとづいており、実在のラーメン屋さんを評価・判定する意図はありません。

ラーメンの好みは十人十色。気になった店はどんどん訪れましょう!
↓気が向いたら押してやってくださいませ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村



石神秀幸ラーメンSELECTION 2010―東京・神奈川・埼玉・千葉首都圏No.1ラーメンガイド (双葉社スーパームック)

双葉社

このアイテムの詳細を見る
東京都江戸川区中葛西2-22-10 18:00-2:00 日曜のみ17:00-1:00 月/第4日曜休 カウンター16席 喫煙可

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。