東京 うまいラーメン 感想文 http://www.ramen-ramen.com

行動範囲が山手線全土に拡大! 美味いラーメン屋さんご紹介。順不同で平和にのんびりと。「なう」もちょっと。

鴬谷 博多三社塾【閉店】

2009年07月17日 | 東京都 台東区

鴬谷 博多三社塾


なんと!今週いっぱい(土曜18日まで)で閉店されるようです。
九州豚骨の無骨な一杯がなくなっていまうなんて、さすがにお気に入りの店がなくなってしまうのは台ショックです。


 


今日は箇条書きです。この店のよさを書きつらねます。(順不同・敬称略)
あと2日しかありません。ぜひ行ってください。


髄がしっかりと出ているが、粉っぽさは感じられない、自然にとろみのついた九州豚骨スープ


・ニンニク潰し放題


・からしモヤシも入れ放題、程よい辛さがスッキリとした味に変えてくれる。


・スリ胡麻がよく似合うこってりスープ


愛想の良いおっちゃん、おばちゃん


・周辺のサラリーマンや近隣の家族にも愛される、アットホームな中での本格的な味


一見さんにもやさしく挨拶


・ああ、飲んじゃいけないと思いつつまたスープ完飲してしまったよ。


バリカタがかなり硬い!


きれいな店内、でも意外と臭みはない。


・スープ、こってり、濃厚。思わず完飲してしまうよ。
よろしく!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。