岐阜県山県市のピアノ・リトミック教室☆amuser ☆

ピアノ・リトミックレッスンのこと色々 ☆ お問い合わせ 090-3449-4796

練習意欲が止まらない☆

2014-12-11 | ピアノ教室

10月 コンクール地区予選

11月 教室発表会リハーサル及び本番

12月 コンクール全国大会

と、行事が続きました。

大きな舞台に立ち、人前で演奏するという目標に向けてたくさん努力をしてきました。

「この期間にたくさんの人の演奏を聞いたので、近頃自分で楽譜を見ては、お友だち、お姉さん、お兄さんが弾いていた曲を弾いています。」と幼稚園生のママからご報告をいただきました。

他にも小学生ママから、「発表会が終わってから人が変わったように練習しています!」

と、嬉しい報告が続いています!ご家族のご協力があっての成長のたまものですね。

音楽って楽しいね!ピアノ大好き!っこがいっぱい!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。