岐阜県山県市のピアノ・リトミック教室☆amuser ☆

ピアノ・リトミックレッスンのこと色々 ☆ お問い合わせ 090-3449-4796

元生徒さんの発表会へ行って来ました⭐︎

2017-03-26 | ピアノ教室

一年前、名古屋市に引っ越しが決まった生徒さんをご紹介させていただいた先生の発表会に行って来ました。

教材研究会でご一緒させて頂いている先生で、私の疑問にいつも即座にそして的確に答えてくださるとても尊敬する先生です💕

小さい生徒さんがたくさん在籍されていて、1部は全て初出場の生徒さんが発表されました。

元生徒さんもたくさん練習した演奏で立派な初舞台でした🎶👏

プログラムは年齢順❣️

ある年齢からグンッと演奏力が上がったのには、目を見はりました😳

後半は、有料コンサートさながらの素晴らしい演奏がたくさんありました。

これが日頃から熱心に教材や指導法を磨いていらっしゃる先生の指導の賜物なのね。

と、感心しきり💖💕

導入期に蓄えた力がある時期になると必ず開花する様子を先生の発表会を通して実感しました🎉

 

袖に伺い先生にご挨拶😊

「新しい環境、新しい教室に慣れるまで本人も私も戸惑ったけれど、最近はよく頑張ってレッスンしてますよ。」と、元生徒さんの様子を教えて下さいました。

成長楽しみね❣️

さあ❗️私も夏の発表会に向けて動き出すわ〜🎵🎶💖💕

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。