岐阜県山県市のピアノ・リトミック教室☆amuser ☆

ピアノ・リトミックレッスンのこと色々 ☆ お問い合わせ 090-3449-4796

成長の瞬間☆

2014-10-27 | リトミック

岐阜市芥見で開催している入園前のリトミックサークルです。(問合せ090-3449-4796

10月のリトミックテーマはハロウィン

最終週は仮装して参加

ママたちの手作りに感謝と感動!

仮面ライダー、魔法使い、お姫さま!どれもステキなりきっててカワイカッコいい

前回のリトミックで作ったスティックを使ってお友だちに魔法をかけました!

『へーんしーん』したK君は、いつもよりたくましくなって笑顔をたくさん見せてくれました!

お友だちを気づかうことのできるYちゃんは、お友だちにかける魔法を何にしようかと一生懸命考える姿がとてもキュート!

お姫さまのHちゃんは、

ドレスをひるがえしてのプリンセスステップが

華麗で

した♪

 

お友だちに関心や興味が湧き、お友だちと一緒に積極的に活動しようという姿があちこちで見られました。

成長過程の貴重な瞬間でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。