岐阜県山県市のピアノ・リトミック教室☆amuser ☆

ピアノ・リトミックレッスンのこと色々 ☆ お問い合わせ 090-3449-4796

レッスン納め

2010-12-27 | ピアノ教室

山県市高富のピアノ・リトミック教室amuserです。

クリスマス会は、慣れたレッスン室での発表ですが、照明をスポットライト2つだけにして雰囲気を変えたり、

お友達やご家族の方が聞いていてくださることもあり、かなり緊張感が高まるようです。

その分、弾き終わった後は、満足感一杯の笑顔を見せて、

発表後のお楽しみ会は、おおいにリラックスしてはじけます。

みんなの笑顔を見ていると、とても幸せな気持ちになります。

みんなのおかげで私も頑張れます。

来年も多くの指導法講座に参加して教室のみんなと一緒に成長していきたいです!

来年も良い年でありますように!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。