岐阜県山県市のピアノ・リトミック教室☆amuser ☆

ピアノ・リトミックレッスンのこと色々 ☆ お問い合わせ 090-3449-4796

レッスンの待ち時間☆

2011-05-24 | ピアノ教室

お隣関市から小学校1年生がペアでレッスンに来てくれます。

来月6月からは年中の妹ちゃんたちが揃って入会です。

送り迎えを簡単にできない距離なので妹ちゃんたちがレッスンしている間、お姉ちゃんたちに待っててもらうスペースを考えました

障子に囲まれた和室はママたちが、「破らないかしら」と心配されるし、他の部屋は思いっきりプライベートゾーンでとても入っていただけないし

そこで、玄関フロアにテーブルと椅子をセットしてみました。

意外にグッドこれで宿題もはかどること間違いなし

二人は幼稚園は一緒だったけど小学校は違うから近況報告でお話もはずむわね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。