らくたこマックの行雲流水

たまには漕ぐかと言いつつ川を離れ、熊と隣り合わせで野山を駆け巡る。なんて外遊びは楽しいんだろうw

南に針路をとれ!

2014-04-20 07:29:04 | ボーダーコリー
ようやく辺りの雪が消え去った。長い長い冬もこれでおしまい。雪の中でチマチマと練習してきたことを、試してみたくなるのが心情。でもね、ホームグランドは春の装いまではもう少し。じっと待つか、行動を起こすのか(笑)

3月の最終日曜から始まったプチ遠征。そして高速に乗ること1時間。グランドの端っこには雪が残っているけど、多少のぬかるみを避ければフィールドは問題なし。あちらこちらに点在する鹿のフンはご愛嬌。北海道らしくて、いいんでないかい(笑)

さて。冬場の練習の成果ですが...がちゃがちゃ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utchie)
2014-05-02 21:13:40
いよいよ元気よく走り回れる季節になりましたね~
北海道の冬がやっと終わり
本格的な内容ができることが嬉しい。
冬に考えたことを実践できますね。
楽しみがこちらより大きいでしょう。
返信する
utchieさんへ (ルークぱぱ)
2014-05-04 08:23:35
芝の上での練習はわずか1ヶ月。
ついに開幕戦も一週間に迫りました。
今できる事と、やりたい事が混在するルーチン。
いっちょう試してみますか(笑)
返信する

コメントを投稿