らくたこマックの行雲流水

たまには漕ぐかと言いつつ川を離れ、熊と隣り合わせで野山を駆け巡る。なんて外遊びは楽しいんだろうw

楽しい一年でありますように

2014-01-09 21:56:35 | ボーダーコリー
ハハハ、すでに一週間が過ぎてしまいますが。明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。
新年のご挨拶をしなきゃ!て気持ちはあったんですけどね。だらだらした正月休みを引きずってたもんで、ようやくこちらを開きました。よく見ると12月も更新してないし。ネタはたくさんあったんだけど、今となっては全部忘れた。私とルークの健忘録みたいなブログなんだからさ、こんな調子じゃ老後の楽しみが減っちゃうよ。てことで、新年早々言い訳デス(笑)

さて、去年はどんな一年だったっけか。ん~?、とりあえず健康には恵まれた年だったかな。腰だの膝が痛いというのは置いといて、病院のお世話になることはなかったしね。それはルークも同じ。ありがたいことです。
ディスクの方といえばフリースタイル2年目にして、ようやく「基本」を身につける事ができたかな。見よう見まねの限界にぶちあたり、たたいた扉。仲間が集うフィールドで、毎回のように落ちる目のウロコ。やっぱ孤独はイカンね(笑)

で、年頭にあたり今年の抱負をひとつ。「ほめて、おだてて、励まして」(笑)
楽しい一年でありますように。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく! (utchie)
2014-01-14 21:40:55
2014年が始まって,ずいぶん経ってしまいました。
今年も怪我なく健康に気を付けて
元気よくフィールドを駆け回りましょう。
ルークとの素敵な一年になるように!
今年もよろしくお願いします。
返信する
utchieさんへ (ルークパパ)
2014-01-16 11:13:23
遅コメ返し、スイマセン。
こちらこそよろしくお願いします。

賑やかな新年を迎えられたことでしょう(笑)
ハチの困惑ぶりを想像すると可笑しくて。
犬も人も元気にフィールドを駆け回る、素敵な一年にしましょう。

再開できる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿