マスコミの諧謔、微笑まざるを得ない。

2022-09-05 20:17:23 | よのなか

マスコミ(NHKを含む)、

諧謔がわかるじゃ、あ(〜)りませんか!

 

オリンピックの汚職問題で、

高橋治之元組織委員会理事の写真。

 

いい意味で、悪いマスコミだなぁ、

全ての報道機関は知らないが、

身の回りの五輪汚職の記事やテレビを見ると、

高橋治之元組織委員会理事の

いい写真を使っているんだ。

 

怒る前に、笑ってしまう。

 

ユーモアって、こういう事だと、

微笑むわたしは、不謹慎ですか?

 

こんな世の中になれば、

ひとにやさしくなれるんじゃないだろうか。

 

こういう文化を大事にしてほしい、です。

 

 

国葬に使うであろう写真も、ある意味で、ユーモア !?

 

できれば、布マスクを着けて、

そのマスクに「Buy  My Abenomask」って書いてあれば、

国葬に値にするんじゃないかと錯覚してしまう。

 

にが笑い。

 

 

 



コメントを投稿