法治国家から放置された倅(せがれ)

2023-05-29 13:20:09 | よのなか

もう、タイトルからわかるでしょうか。

法治国家としては、岸田翔太郎は血税を吸い取る吸血鬼、ドラキュラ。

徳治国家じゃないんだよ。徳が無いんだよこの国には。

核をなくすと言って、核の抑止力に頼るという頓知。

少子化対策といって、アトラクションの順位を優先する異次元。

お金で釣って紐付け間違い、再総点検する無駄遣いマイナンバー。

政治家、官僚に、想像力も想定内もない。

想定外にさえ想像が及ばないエリート能力。

翔太郎くんに、国家・鉄人28号は操作できない。

そもそも、岸田文雄にすら国家鉄人28号は操作できない。

徳治もなければ愛国心もない、あるのは自己愛、勝手な家族愛も含めての。

国家と一家の意味をとりちがえている。

家でなく、きが違っている。

 

鉄人28号が国を潰すように暴れす。

 

そうだ、マグマ大使を呼ぼう、

ピヨロロロ、ピヨロロロ、ピヨロロロ!

 

 



コメントを投稿