県南落語組合のページ

県南落語組合の公式ホームページでございます。
開設10年、結成40年となりました。
引き続き、ご愛顧をお願いします!

ボジョレーヌーボーの会。

2021-11-21 12:11:28 | 寄席日記(活動報告)

大分市内のレストランで毎年この時期に開催される「ボジョレーヌーボーの会」に2名が出演しました。

昨年は新型コロナウイルスの感染拡大で本格開催が見送られましたが、今年はいつもどおりの異色の組み合わせで(?)、音楽バンドHuman Thingとの共演となりました。

久しぶりの集いの時間をお客様はたっぷりと楽しまれ、おおいに笑ってくださいました。もちろん、その後の音楽とボジョレーヌーボーも存分に堪能されていました。良い夜でありました。

(出しもの)

「宮戸川」

「ふぐ鍋」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿