県南落語組合のページ

県南落語組合の公式ホームページでございます。
開設10年、結成40年となりました。
引き続き、ご愛顧をお願いします!

紹介動画(You Tube)作成いただきました!!

2022-08-21 15:09:08 | 落語組合からのお知らせ(いろいろ)

山椒家小粒さん(福島県)が監修・運営する「R.Kotsubuちゃんねる」の新シリーズ「天狗連紹介!」第1回で、私ども県南落語組合を取り扱っていただきました。

3分間の動画に、県南落語組合の創設からの歴史、活動内容、メンバー紹介などがギュッギュッと凝縮されて紹介されています。

「出演の依頼を検討しているが、果たして、どんな会?どんな人たち?」…そんな疑問の解決にも役立ちますよ(きっと)。

何よりも、まずは、お気軽にご視聴のうえ、お楽しみください!

制作いただきました山椒家小粒様へ。ちょうど、こんな動画、欲しかったところです🤤誠にありがとうございました!!

天狗連紹介!第一回「大分県県南落語組合」 - YouTube



最新の画像もっと見る

コメントを投稿