取締り110番は新ドメインに移転しました

新サイトはhttp://取締り110番.com/です。

秋の全国交通安全運動という名の強奪行為

2012年09月13日 | 日記的内容

このブログは新サイトに移転しました。

新サイトは[交通違反]取締り110番[否認したら罰金や点数は?]です。

PCでは5秒後に自動で移動しますが、スマホなどからは上記のリンクを押して下さい!

 

出てきた時は「まあまあ可愛いな」と思ったこの子だけど、「佐々木なんたらとのバーターで事務所がゴリ押ししているからメディア露出が多い」という話を聞いたあたりから、あまり好意的に見れなくなっていた。売れる為には仕方ない?カネを稼ぐ為には何をしたっていい?そういう新自由主義的な発想が嫌いだから、こんなブログを開いてカネにもならん事を何年もやっているんだろうね、俺は。

そういえば先日Amazonギフト券の寄付をいただいてしまった。この場を借りてお礼申し上げます。お陰で孫崎氏の「戦後史の正体」を買う事が出来ました。

好きではないとはいえ、この写真は何だろう?わざわざ映りが悪いのを選んだとしか思えない微妙さだな…

 

何しろ事故原因の上位3つが「わき見・漫然・その他(違反以外が原因)」なのだから、交通ルールを守った所で事故防止には大した役には立たない上に、本当に皆が警察が勝手に決めた「交通ルール」とやらを守ってしまったら、反則金徴収額が最初から予算計上されている警察は商売上がったりでパニックを起こすわけだが、よくもまあ恥も外聞もなくこういうポスターを作って全国にばら撒けるものだね。

 

このポスターの製作費はいくらかかって、映りの悪いこの子の事務所にはいくら流れて、それらの支払には税金は投入されていないのかどうかを情報公開請求でもしたいところだが、最初から答えがわかり切っていて面白くもないね。

 

「やさしさが 走るこの街 この道路」ってフレーズの日本語としての意味自体が俺には不明なんだけど、過去何年間も事故が起きた事がない一時停止場所付近で隠れて待ち構えたり、妙に制限速度が低くて誰でも制限速度+15km/h位で走るのが普通の「見通しのよい事故率の極めて低い路線」でネズミ捕りを仕掛けたりする警察のどこに「やさしさ」とやらがあるんだろうね?

 

俺からすれば、こんなのは全て警察による庶民への強奪行為にしか見えない。

 

そもそも俺達庶民は、所得税・住民税・消費税などなどを強制徴収され、何の役にも立たないどころか現職の金融大臣の暗殺まで黙認している警察には莫大な人件費が使われている。東京都だけで警察官は4万人以上、平均年収は約800万円ほどだが、何か犯罪の被害に遭ったり、本当に怖い目に遭った時に、警官に助けてもらった経験がある人はどれだけいるのかな?そりゃ少しはいるだろうけど、それって4万人が毎年800万円ももらい続けている事に見合うほどに警察は活躍しまくっているのかな?

え?現職の金融大臣は自殺じゃないかって?実際に警察による理不尽極まりない検挙を受けたからこのブログにたどり着いただろうに、「腐っているのは警察だけで、政府・TV・マスコミ各社は良心に基づいて行動している」なんて言っていたら、頭の中がお花畑でしかないことを触れまわっているのと同じことだよ。そこに疑問がある人は以下の情報を読んで自分の頭で考えてみよう。

 

http://surouninja.blogspot.jp/2012/09/blog-post_11.html

http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-459.html

http://mkt5126.seesaa.net/article/292079766.html

 

で、庶民の為の政策を進めようとしていた大臣を見殺しにして(現職大臣には必ずSPが付いている。警視庁がSPの失態についてコメントをしないということは、この殺人事件を事前に知っていて敢えてSPを外し、早急に自殺で処理して解剖させないということでしかない)10月1日から始まる「違法DL刑事罰化」によって警察に楯突く人間の大粛清を目論んでいる警察は、今年も「税金や免許更新料などではまだまだ足りない」と言っては、もうすぐ「秋の全国徹底集金週間」を始めようというわけだね。

 

毎年の事だけど、この時期が来るとこのブログへのアクセス数が急増し、「読めばわかるでしょ?」という回答しか思い浮かばない質問が連投されてくる。

 

それにのんびり答えていくのも一興だし、というか俺にはそれくらいしか出来ないわけだけど、「違法DL刑事罰化」によって、警察は「PCかスマホを持っている者ならいつでも誰でも逮捕出来る権利」を手に入れてしまったので、俺なんかはあっさりと逮捕されてしまうかもしれない。

 

法令自体がかなり強引な作りなので、逮捕されてもひたすら「記憶が曖昧でよく覚えていない」と繰り返せば、不起訴で終わりそうな予感しかしないが(笑)俺も含めて一般サラリーマンにとっては、「逮捕されて3週間近く勾留される」というだけど、社会的生命の終わりを意味する事が多いだろう。

 

というわけで、この「秋の全国交通安全運動(笑)」以降に、突然ブログの更新が止まったり、いつまで経ってもコメントが公開されなくなったら、それはおそらく俺が冤罪で逮捕されたということを意味しているので、気長に3週間待っていて下さい。もちろん俺は悪質な違法DLをする気はサラサラないけど、あの法律は曲解すれば「Yahoo!のトップページを見ただけでアウト」に出来る法律なので、逮捕だけなら本当に誰でも出来ます。

 

 

この上に、今の民主・自民・公明(まだ議員が少ないだけで維新も)が望んでやまない「児童ポルノの単純所持だけで懲役刑」が通ってしまったら、この国の住民はいつでも逮捕して懲役刑を食らわせる事が出来るね。何しろ前田検事の事件で、警察や検察が押収した証拠のフロッピーやパソコンを改竄する事があるという事が立証されてしまったのだから、「違法DLした疑いがある」として逮捕・押収し、押収したPCに警察が「児童ポルノ画像か動画」を保存すれば有罪確定だね。保存日時などいくらでも弄れる上に、俺らには「逮捕当時PCには違法な画像・動画が一切入っていなかったこと」を証明する手段などないのだから。

 

というわけで、何かの縁でこのブログを読みに来た人は、今のニホンがそれだけ酷い状況であることを自覚した上で、何をするにしても「自分の頭で考えて自分で判断して行動」して下さい。

俺は今まで通りほどほどにブログの更新とコメントへの返答をしていくつもり。間違っても痴漢や盗撮をしたり、AVEXが損をするような違法DLをしたり、挙句の果てには突然遺書を書いて「ドアノブに紐を掛けて自殺」なんかする気はサラサラないので、それだけは書いておく。もしそういう不自然な事が起きたら、それこそが警察が冤罪を仕掛けたり誰かを抹殺している事の証拠でしかないね。


まあ、警察が俺程度の小者を抹殺する為にそこまで動くかはわからないけど、今の日本はナチスドイツや旧ソ連、あるいは今の北朝鮮以上の監視社会であることは間違いないので、よくネットを使う人は、まずは9月中にニコニコ動画のアカウントを削除することから始めてはどうだろうか?



 

御意見・御質問・賛同反対のコメントがある場合には、以下の記事のコメント欄をご利用下さい。コメント欄を一元化し、返答作業を効率化するための措置です。

コメントはこちらから2
アクセスアップの為にワンクリックをお願い致します↓人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る