Ra'Qな非日常

ゆるぅ~い【Ra'Q】のblogです。

そぉきたかっ!w

2011年02月07日 | リネⅡ
なにげにリネを起動してみた。
ずっと休止(引退宣言しない往生際の悪い奴w)してるんだけどサ・・・。

オートアップデートがワンサカきて、しばし放置。
スタートボタン押してログイン画面きたらっ!

なんとも懐かし曲がががっがが!
古いプレーヤーなら、きっとみんな「あ~」ってなるんじゃないかな?
前半のゆったりした部分が大好きなんだよね~♪

なんか懐古感満載で、復帰したくなったwww

課金ももちろんしてないし取りあえず・・・・っ!
明日から出張で東京行くからネカフェで登場!とか考えたwww
ま、時間無いと思うけど・。・;

さぁみんなで懐かしもぉ~!ww
↓からドーゾ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カービン)
2011-02-07 21:24:02
いやあ リネやってないねえ 引退したつもりは、ないけど復帰の予定も立たない・・・PCの性能的にもうやばいかなあと思ったり 最近はねえPS2とかGCのゲームやってるかな
返信する
Unknown (りえのすけ)
2011-02-10 09:03:00
らくさん帰ってくるの待ってるんですけど~^^

ところで・・・ブログに貼ってある、音出すヤツ良いですね~
パクりたいw
返信する
Unknown (RaQ)
2011-02-13 23:27:18
>カービンさん
お久しぶり~♪
オレもね、最近X-BOXとかやってるw
でもね・・・ツマンナイ。アハハ
返信する
Unknown (RaQ)
2011-02-13 23:31:26
>りえさん
なかなか帰れないなぁ~ハァ
気持ちはあるんだけどね~^ー^;

Podcastなかなかイイかも^^
ずいぶん前からある機能なんだけどネw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。