本日はバイクいじってました。
実は7月から車検が切れていて、6月の最終日曜から乗って無かったのですw
今年はなんだか天候不順で、イマイチ乗る気が薄れてしまっていたんです。
しかし、シルバーウィークを前に、乗りたい虫がウズウズと蠢き始めてきちゃってw
(もぉシーズン終わりだろ!なんですが・・・。)
そこで急遽、車検を取る事にしました。
が、ひとつ問題が・・・普段使ってるマフラーのボリュームがチト大きいww
んで、水曜日の仕事終わってから、突貫でマフラー交換して(PM11時終了w)翌日
(自宅前で玄関の灯りを頼りに・・・暗かった;;)知り合いの整備工場へ入庫。
金曜の夕方、出来上がった連絡を受けたので、これまた仕事終わってから引取りに
行ったのが、またまたPM11時ww(ご近所様、五月蠅くってゴメンナサイ)
これが、純正マフラー仕様。
また、戻す都合上カウルはアッパーのみを残した状態で受験。
なんせ、ノーマルマフラーは音質が好きでは無い上に、すっごい重たい。
タブン交換するマフラーと比べたら倍以上あると思うよw
これが、交換後の画像。
右1本出しで、サイレンサーはカーボンです。
カウルを付けるとこんな感じです。
今年18歳になったご老体w
もう少し頑張ろうね~!(^-^)v
実は7月から車検が切れていて、6月の最終日曜から乗って無かったのですw
今年はなんだか天候不順で、イマイチ乗る気が薄れてしまっていたんです。
しかし、シルバーウィークを前に、乗りたい虫がウズウズと蠢き始めてきちゃってw
(もぉシーズン終わりだろ!なんですが・・・。)
そこで急遽、車検を取る事にしました。
が、ひとつ問題が・・・普段使ってるマフラーのボリュームがチト大きいww
んで、水曜日の仕事終わってから、突貫でマフラー交換して(PM11時終了w)翌日
(自宅前で玄関の灯りを頼りに・・・暗かった;;)知り合いの整備工場へ入庫。
金曜の夕方、出来上がった連絡を受けたので、これまた仕事終わってから引取りに
行ったのが、またまたPM11時ww(ご近所様、五月蠅くってゴメンナサイ)
これが、純正マフラー仕様。
また、戻す都合上カウルはアッパーのみを残した状態で受験。
なんせ、ノーマルマフラーは音質が好きでは無い上に、すっごい重たい。
タブン交換するマフラーと比べたら倍以上あると思うよw
これが、交換後の画像。
右1本出しで、サイレンサーはカーボンです。
カウルを付けるとこんな感じです。
今年18歳になったご老体w
もう少し頑張ろうね~!(^-^)v
無事通ったようでよかったっす。シルバーウィークは乗りまくってますか~?
やっぱフロントのスタンドも良いですなあ。RaQさんはやっぱ自分でタイヤ交換してるんすか?
ノーマルマフラーは2本だしなんですね。私のR1000も2本出し。原点回帰っすかね?w
Mってことは、油冷のほぼ最終形っすね。公道最速の油冷バイク!
シートも乗り心地良さそうで、お尻痛くなりずらそうですねえ。
このR1100君とは、一度だけ一緒に走りましたよね。アイドリング時のキャブのカチャカチャ音が記憶に残ってます。
まだまだ調子よく走りそうですね!
http://www.webike.net/sd/1858605/100010016200/
自分でタイヤ交換とかって普通っしょ?w
オレ生業だったしww
油冷最終は92yにカラーチェンジのみした
N型だから、間違い無く最終形だねw
しばらくエアクリ付けてたんだけど、昨日
外してツーリングいったら結構カチャカチャいってたナw<キャブ
>これ欲しいっす!
オレもK7&8ならそれが一番カッケーと思うョ!